ブログ

結団式

本日の児童集会は、運動会の応援団結団式を行いました。

まずは、スローガンの発表です。

今年のスローガンは、

「全力で勇気をもって立ちむかえ」

力強いスローガンですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

10月19日(土)に予定される運動会に向けて、応援団は練習を始めています。

本日は、赤組、白組それぞれの団長が自己紹介し、各団のエールを披露しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援団は各団とも総勢約20名ですが、それ以上に元気で迫力のあるエールが体育館に響き渡りました。

運動会まで1ヶ月、赤組も白組もますます団結を深めて、運動会当日は素晴らしい応援を披露してくれることと思います。

保護者の皆様、ご期待ください!